サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

「革命アイドル暴走ちゃん 主宰 二階堂瞳子トークショー&ミニおはぎライブ(仮)」出演します。

「このまま順調に日本がおかしくなったら、2020年の東京五輪のオープニングは出演・AKB48、演出・二階堂瞳子こそふさわしいだろ」とけっこう本気で思ってる。そんな21世紀の偉人予定な二階堂さんと彼女率いる革命アイドル暴走ちゃんのトークイベント出演させていただくことになりましたー! 今年に入ってGoogle AndroidのTV CMやV6司会の『アメージパング』準レギュラー状態などこれはブレイク直前ですか! という国内展開に加え、現在オーストラリアで新作公演中の暴走ちゃん。次の国内での凱旋公演は10月だー! 楽しみだー! とか言いまくってると、ひょんな所からお話いただくことあるもので、ネイキッドロフトからお話いただいて今回のトークショーに出演させていただくことに。光栄にもほどがある! 正直今の芝居舞台関連は疎いし、前身の「バナナ学園純情乙女組」は見てねえし、どっちかというとアイドルの文脈で見てるしでおれでいいんでしょうかという気もするんですが、これ頼まれて断る答えはねえ! ということでお時間ある方もない方もぜひお越しください!

『二階堂瞳子生誕記念祭!!
革命アイドル暴走ちゃん 主宰
二階堂瞳子トークショー&ミニおはぎライブ(仮)』

10月16日(金)OPEN 19:00 / START 19:30
前売¥3000 / 当日¥3500(飲食別)
※ご予約はネイキッドロフト店頭電話&ウェブ予約にて受付中
電話→ 03-3205-1556(16:30~24:00)
ウェブ予約→ コチラから!
日本独自に生まれたヲタク文化をアートに転化した作品を創作する二階堂瞳子率いる革命アイドル暴走ちゃんの初のイベントトークショー! 当日は、革命アイドル暴走ちゃんの現場に何度も足を運んでいる大坪ケムタ氏を迎え、なんと、同日、誕生日を迎える二階堂瞳子を祝しながら、新作『Rebirth』(日本公演は、10月28日~ 池袋 あうるすぽっとにて上演)への思い、制作裏側など、これまでとこれからを二階堂瞳子にたっぷりトークしてもらいます。革命アイドル暴走ちゃんミニおはぎライブ付き。

【出演】
二階堂瞳子
加藤真砂美
アマンダワデル
高村枝里
(以上、革命アイドル暴走ちゃん)
大坪ケムタ


Android:New Android 登場篇 - YouTube

Miss Revolutionary Idol Berserker / Noise and Darkness from MissRevolutionaryIdolBerserker on Vimeo.

「うぇるかむ★2015〜革命の夜明け〜」ダイジェスト動画 from MissRevolutionaryIdolBerserker on Vimeo.