サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

「ギュウゾウ・ケムタのアイドルスター誕生!vol.1」出演します。

電撃ネットワークギュウゾウさんとこういうイベントをやることになりました。拙書『ゼロから始められるアイドル運営』が出た時に運営トークイベントをやりましたが、あれのもっとみっちりしたのやりたいなーと思って数ヶ月、やっとこスタートであります。第一回は「あの本のその後」を!ちなみに去年の今頃ちょうど書いてた時期ですね…。まあ本についていろいろ裏話もできると思います!なにとぞよろしく。

ギュウゾウ・ケムタのアイドルスター誕生!vol.1
 
3/12(木) 18:30開場・19:30開演
当日前売共に2000円
会場:高円寺パンディット http://pundit.jp/
*予約は上サイトで行っております。
出演:ギュウゾウ電撃ネットワーク)、大坪ケムタ(ライター)
ゲスト:ゆるめるモ! 田家大知プロデューサー
 
共に中高年でアイドルにドハマリし、いそいそと現場に通う半ヲタ界の新星・ギュウゾウ大坪ケムタが合体! 今気になるアイドルプロデューサーをゲストに迎え、その誕生から現在までのストーリーを聞き出します。 第1回は5月に赤坂ブリッツワンマンを控えたニューウェーブアイドル・ゆるめるモ!の田家大知プロデューサー。『ゼロからでも始められるアイドル運営』(コア新書)の著作もある田家氏、同書には書かれなかった部分や、発売後に行われ完売札止めとなった恵比寿リキッドルームワンマンやメンバーの変化・卒業についてもうかがいます。モ!ヲタはもちろん、アイドル運営の汗と涙の真実を知りたいあなたもご一聴あれ!