サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

『パンディットナイト〜サブカル賢者の夜〜』出演します。

ロフトプラスワン店長の天野さんにお呼ばれされたので、こういうのに出てきます。

「パンディットナイト〜サブカル賢者の夜〜」

1月19日(月)OPEN18:30 / START19:30
高円寺パンディット
前売り¥1,000 / 当日¥1,100(共に飲食代別)

サブカル賢者が高円寺に降臨!!!!???

【出演】
大坪ケムタ(ライター)
オケタニイクロウ(トークライブ企画・出演 / 鍋会マニア)
村田らむイラストレーター / 漫画家)
天野宇空(ex LPOW店長)
他、召還中!!!

詳しくは高円寺パンディットまで。

サブカル賢者かあ…。「サブカル」と「オタク」は自称する自信も確信もないけど、他人から呼ばれる分には「それでいいです」というスタンス。でも「賢者」までつけられたら気恥ずかしいわ! とりあえず映像持ち寄る感じなので、ここ数年でちょいちょい掘ってる「東南アジアのアイドルカバー&オタク映像」中心にいろいろ紹介したいと思います。こういうの。
 

 

サブカルで食う 就職せず好きなことだけやって生きていく方法

サブカルで食う 就職せず好きなことだけやって生きていく方法