サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

2014年8月のお仕事

●原稿仕事ではBUBKA』10月号(白夜書房AKB48グループ夏祭りコラム、宇沙城らんさんインタビュー、「誰食べ」倉科紗央莉さんインタビューほか担当しております。その他レギュラー系では『DMM』(GOT)スーパー写真塾』(コアマガジン『実話BUNKAタブー』(コアマガジン『月刊ソフトオンデマンド』(SOD)その他無記名仕事やコメント仕事等いろいろやっております。
 
アダルト専門クラウドファンディングサイト「hanz」のインタビュー部分のお手伝いをしております。
 
●ネット系では「おたぽる」「AllAbout」で記事書きました。



BABYMETAL躍進の理由&次は彼女だ! [アイドル・タレント] All About

●AKB夏まつりに関しては、自分のブログおたぽる、そしてBUBKAで三部作状態にBUBKAの〆切が東京ドーム前で、コラム内で運営について褒めただけにドームでひどいサプライズとかなくて良かった! 

童貞喪失インタビュー集「THIS IS NOT A LOVESONG**」1巻電子書籍版発売中です。2巻、3巻も各店舗で発売中です。

●6月発売しました新書『ゼロからでも始められるアイドル運営』(コアマガジン)、まだまだ好評発売中でございます。10月18日にはトークイベントも決まったのでそちらもよろしくお願いします。

●8月の思い出画像。9月4日に放映された『孤独のグルメ』のエキストラに出演してきました。テレビの現場って一度見てみたいな~、と思ってたので応募したらあっさり当選。場所は球場スタンド、それにしても猛暑日の球場は暑かった‥。といっても入場時に全エキストラに水が配られ、松重豊さんの影アナ的あいさつ、撮影終了後も全員にアイスを振る舞い、さらに撮影終了後自から率先して握手してくれたりと、松重さん&スタッフの気遣いが恐縮になるほどの現場だった。おみやげはこちら。
 
f:id:serviceanddestroy:20140904024004j:plain

BUBKA (ブブカ) 2014年10月号

BUBKA (ブブカ) 2014年10月号