読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サイタマビーチ

フリーライターの大坪ケムタの雑記とかイベントとかもろもろです。

「ジャンクの花園in関西」「バカAV専門学校大阪校vol.4」出演します。

ひさびさの関西でのイベントです!もちろん場所はみんな大好きなんば紅鶴。しかも前回に引き続きの昼夜興業! 昼は世界の知られざる逸品ネタをソムリエたちが紹介する「ジャンクの花園」。こちらではここ最近のブームであった「おれのJKT48研究」を紹介します。インドネシアでヤバいのはFUNKOTだけじゃないぜ!そして夜の「バカAV専門学校大阪校vol.4」では、いままで東京でもやってない「長尺特集」でもやろうかなと。いつものイベントでは一本3~5分程度で紹介するパターン多いんですが、それでは分かりづらいと紹介してこなかったタイプの作品をまとめて流します。自然と因果系の作品が多くなる予感…。あ、「This is not a lovesong*」3巻も何冊か持っていきますのでご用命の方はぜひっ。会場への行き方・詳しい情報はなんば紅鶴webをごらん下さい。

「ジャンクの花園in関西」
5月31日(土)15:00 なんば紅鶴

出演 / DJ急行、セラチェン春山、スーパーログ
出口博之(MONOBRIGHT)、大坪ケムタとみさわ昭仁

ご意見番 / 赤犬ロビン

・バカ画像にトンデモマンガ、CDにヤフオク出品物、Tシャツ、映像、ネットにブログなどなど玉石混合のインターネット世界から厳選した石コロだけを紹介するトークライブ「ジャンクの花園」!果たして関西では何を?!
 
*翌日の「日本一ブックオフに通う男」とみさわ昭仁30周年記念トークライブ『蒐集100万年』の両方来る人はTシャツプレゼントがあるそうですよ! http://junkoff.peatix.com/

「バカAV専門学校大阪校vol.4」
5月31日(土)19:00 なんば紅鶴

出演 / DJ急行、大坪ケムタ

・あのイベントがまたまた帰ってきた!AV好きは勿論、AVに興味が無い方も是非、あなたの知らない世界の扉を!性的興奮のために作られているはずのアダルトビデオ。なのに、その中には迷走の末か確信犯か、よくわからないお馬鹿なAVが度々紛れ込んでいる。今夜は、そんな名作、迷作を東の馬鹿AVソムリエ達の手で紹介いただける素敵な夜です。

終わったら赤狼も行きたいなー。珍獣食いたい。

広告を非表示にする