サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

2014年3月のお仕事

・一冊本を作ってるのと、4月より週刊連載のお手伝いをすることになったおかげで、今年はアイドル話でもなんでもブログ更新するぞー!と思ってたのに急ブレーキ。とりあえず#かきあげ充てのでお茶濁してみたり。

・2/28~3/2にかけてはアダルト見本市「PINK TOKYO」でトイズハートさんのお手伝い&「きのう誰食べた?」出張版に出張したり。いやー、ケツバット募金は楽しかった!みんなケツ殴られてはいいリアクションするのがおかしかったな。簡単なレポートはこちら募金結果に関してはこちらで。ケツバット募金は好評につき別のイベントでもやってきたいとの事なのでまたどこかで皆さんがお尻(と募金)を出されるのをお待ちしております。
 
f:id:serviceanddestroy:20140403110830j:plain
みおり舞さんのY字っつーかI字バランス凄かったなー。挨拶程度だけど中国語話せたり、「聞き取るだけですけど」と言いつつ英語話したりと、謎の才女! あとリットン調査団の藤原さんにひさびさお会い出来たのも嬉しかったな。それと以前パラダイステレビや今はなきパコパコ動画で共演させていただいた黒木歩さん・眞木あずささんとも。特に眞木さんはここでのキャンギャル仕事が本当に最後のお仕事だそうで、ご挨拶できてよかった! おつかれさまでした。
 
f:id:serviceanddestroy:20140403112712j:plain
イベントでは二村ヒトシ監督×北原みのりさんの対談がむちゃくちゃ面白かった!内容も面白かったんだけど、お互いの会話の”圧”がすごいというか、お互いの制空権の奪い合いみたいなドッグファイト的トーク。淫語魔さんとも「普段だとどうしても二村さんが相手を食っちゃう、エロを教えるよって展開になるけど、今回はがっぷりよつで凄かった」という話に。「エヴァンゲリオンvsマジンガーZスーパーロボット大戦」という例えに納得。

・原稿仕事では、『週刊実話』(日本ジャーナル出版)でamazonやDMMのアダルトグッズランキングを元にまとめた「本物より気持ちいい大人のおもちゃ最前線」特集。あとレギュラーの『BUBKA』5月号(白夜書房)で小島みなみさんインタビュー&『きのう誰食べた?』で北川エリカさんインタビュー、あと『DMM』(GOT)AVレビュー、『実話BUNKAタブー』(コアマガジン)トイズハートさん記事、その他匿名・無記名記事、記事コメントなどやっております。

・あとレギュラー出演させてもらってたパラダイステレビの『18禁企画会議を生中継してみた』が残念ながら3月で最終回。といっても1年続くとは思わなかった…。AV女優さんと取材などで話すことはよくあるけど、定期的に会うことって今までなくて、ほぼ1年通して仕事することって初めてだったかもしれない。そうするとまた違った魅力の見え方があって勉強になりました。やっぱパラダイスの女子アナになる子は長く使うの前提なのあって人の良い子揃ってますな!

・ネットで読めるあたりだと、『メンズナウ』でいつもの童貞喪失インタビュー。初体験自体はオーソドックスだけど、その前後のこじらせ感をおたのしみください。

メンズナウ コラム | -This is not a love song,too**-第42回【W 43歳 編集者 体験人数:100人以上(前編)】- 大坪ケムタ 2014年03月05日

メンズナウ コラム | -This is not a love song,too**-第43回【W 43歳 編集者 体験人数:100人以上(後編)】- 大坪ケムタ 2014年04月02日

・あといまさらではございますが、自分の著作『世界が100人のAV女優だったら』が電子書籍化されました。その名のとおり100人のAV女優にアンケートを取って統計を取ったデータ本です。興味ある方はぜひっ。

世界が100人のAV女優だったら

世界が100人のAV女優だったら