サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

3.16コアチョコTシャツデスマッチ&3.23 18禁☆企画会議出演します。

3月はひさびさにイベント2本出演します。まずはおなじみの「コアチョコTシャツデスマッチ」。今回のお題は「夢」。うーん、AVそのものが夢の具現化みたいなもんですからね…。「いい夢見ろよ!」(慎吾)と来るか、悪夢と来るかは当日ということで。

コアチョコTシャツデスマッチ
ドリームキャスト

f:id:serviceanddestroy:20140218105945j:plain
バイオレンスTシャツブランド「ハードコアチョコレート」が仕掛ける映像イベント!映画、プロレス、漫画、アニメ、AV、お笑いとあらゆるカルチャーのプロフェッショナルを集めて「一番凄い(面白い)映像を観客投票で決めよう!」というイベント。今回のテーマは「夢」!ハードコアチョコレートのイベントでしか見れない衝撃の封印映像多数!映画、プロレス、AVなど各界のプロフェッショナルが様々な初夢、悪夢、正夢をタンスの中から発掘蔵出し!動画サイトでもなかなか見れない激ヤバ映像のオンパレード!目ん玉ひんむいて衝撃映像を目に焼き付けろ!蟹WOにも新メンバーのウワサが!
 
【出演予定】
MUNE(コアチョコ)
館長(オフ喜利
セラチェン春山(八百長部門)
村田らむ(ホームレス大博覧会)
みち(はだしのゲン日記)
大坪ケムタ(AVライター)
たらば青春の光(北陸のプロレス博士)
かに三匹
Ⅹ 他
 
3月16日(日)OPEN 18:00 / START 19:00 ロフトプラスワン
確実に手に入るお得な限定Tシャツ付前売予約¥3000(飲食別)
(予約時にお名前、人数、サイズも明記して下さい)
当日¥1700(飲食別)
 
当日限定Tシャツは1500円で販売(売り切れ次第終了)
 
★予約特典で抽選でプレゼントあり
予約受付 info@core-choco.com

 
詳しくはハードコアチョコレートHPまで。

その翌週にはパラダイステレビニコニコ生放送で毎月オンエアしているレギュラー番組「18禁☆企画会議」のイベント版を新宿レフカダでやりますよ。個人的に楽しみなのは、毎回の人気コーナー・テレフォンセクロスの強豪リスナーたちを集めて闘わせる「テレフォンLove♥チュッチュッ!チャンピオンカーニバル」。全国から数々のAV女優を籠絡してきた強豪たちが続々登場(電話越しに)。ほんとこれ実際聞くとすごいから!ぜひお越しくださいませっ。

パラダイステレビpresents
「参加自由!パラダイステレビ
18禁☆企画会議をイベントでやってみた」

 
出演:
美泉咲(パラダイステレビ女子アナ/AV女優)
ブログ:http://blog.livedoor.jp/mizumi_saki/
Twitter:@saki_mizumi
 
初美沙希(AV女優)
ブログ:http://blog.livedoor.jp/sexynyan/
Twitter:@saki_hatsumi
 
DJ急行
ブログ:http://dj.q-ko.jp/
Twitter:@djqko
 
大坪ケムタ(AVライター)
ブログ:http://otb.hatenablog.jp/
Twitter:@kemta
 
高島ゆきお(放送作家)
 
他...
 
3月23日(日)OPEN 18:30 / START 19:00 新宿レフカダ
TICKET:前売¥2,500- /当日¥3,000- (※ワンドリンク別)
 
パラダイステレビの18禁☆企画会議
※電話予約 03-5366-0775(平日11:00~20:00)
 
スカパー!プレミアムサービス 946ch.のパラダイステレビで毎月木曜日の深夜に生放送していたお色気バラエティー番組「18禁☆企画会議を生中継」がスタジオを飛び出した! 毎月お色気企画を話し合い、ちょっとその場で試してきました。2013年4月から番組がスタートし約1年。ボツ企画や過激な企画など、パンパンに溜め込んだお色気企画の数々をこのイベントで大放出します!これでやっとボツ企画の供養ができます(涙)
 
<予定企画>
▼テレフォンLove♥チュッチュッ!チャンピオンカーニバル
▼毎晩のオカズをヌキ打ち調査
▼ドキドキ撮影タイム&プレゼントタイム
他...

 
本イベントは都条例により18歳未満の方の入場はお断りします。当日入場の際に年齢の確認できる身分証(免許証、学生証、パスポートなど 公共機関が発行する顔写真付き公的身分証明書)の提示が必要となりますので予めご了承ください。また、未成年者へのアルコールの販売も固くお断りいたます。
 
<注意事項>
*出演者並びイベント内容が変更になる場合があります。その場合の払い戻しは致しかねます。予めご了承下さい。 *撮影タイム等の許可された場合を除き、いかなる機材による写真撮影、動画撮影、録音行為は禁止とさせていただきます。 *他のお客様のご迷惑となる行為、スタッフの指示に従って頂けない方はご退場いただく場合がございます。

 
詳しくは新宿レフカダHPまで。