サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

PINK TOKYOで『きのう誰食べた?』とかやります。

海外ではアダルト業界の見本市というのは頻繁に行われてるんですが、日本では2007年以来になるのかな? とにかくひさびさとなるアダルト見本市、その名も「PINK TOKYO」が2月28日から3日間開催されます。会場はディファ有明です。

そこでいつもはBUBKAでやっておりますヤリマンドキュメントバラエティ「きのう誰食べた?」の特別版をライブでやらせていただきます(3月1日(土)14:15-15:00)。話を聞かせてもらうのは『夢現唄ユメウツツノウタ』上映イベントでもご一緒した琥珀うたちゃん。初めてのアレから日常のアレとか、近所のプロレスリングノア事務所に響けとばかりに語っちゃいますよ。

他にもPINK TOKYOのサイトを見ると、

・「アメリカ最先端愛撫de絶頂誘発する方法」を伝授!
新堂冬樹×吉沢明歩PINK TOKYO限定トークショー
・かすみレディオ公開収録, かすみ果穂
・GO!GOこじまな号!公開収録, 小島みなみ紗倉まな

とかいろいろイベントありますが、個人的に楽しみなのが二村ヒトシ監督×LPC代表北原みのりスペシャル対談」ですね。最近は恋愛本絡みでその名を見ることも多くなった二村監督と、最近では木嶋佳苗本が衝撃だった北原みのりさんの対談てのは、かなりのビッグマッチ感! これ見に来るだけでも価値あるんじゃないですかね。

あと「誰食べ」提供などでお世話になってるトイズハート「プロステートギア発売記念ケツバット募金」というのがあります。「BiSかよ!」と言われたら「そうだよね!」としか言いようがないですが。こちらは募金をいただいたらAV女優さんからケツバット一発(あらためて書きますが、募金した人が殴られる側です)、さらにスーパーログ画伯によるステッカーをプレゼント! これがまた格好よろしい、ノートPCに貼りたいやつ。いやー、ケツバット欲しさに行列とか出来たらアホでいいですね。ぜひお越しくださいっ。
 
f:id:serviceanddestroy:20140226123642j:plain
 
リンク:
PINK TOKYO | Adult entertainment event in Japan
トイズハート株式会社|オリジナルアダルトグッズ、雑誌、書籍、映像メディア、ファンシーグッズ等

プロステート・ギア

プロステート・ギア