サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

「乱丸×琥珀うた『夢現唄ユメウツツノウタ』発売記念イベント上映会」出演します。

去年というか一昨年?から話は聞いていた、琥珀うた主演・タイガー小堺監督の1年半にも渡るドキュメンタリーAVの上映会の司会をやらせていただくことになりました。小堺監督というとアイドル激似系AVのエースとして一部で知られてますが、実はドキュメンタリー系AVも面白いんですよね。最近そういう作品が少なくなったので目立ちませんが。たとえば性同一障害の女性の初体験を撮った『「俺、女っす!」 処女喪失 翼 DEBUT』(ディープス)とかほんと面白いんですよ、インタビューシーンとかしっかりしてて。ただ今作は女優として何度となく撮ってきた琥珀うたが相手、しかもメーカーが淫乱メーカー「乱丸」。ここのドキュメンタリーってさっぱり想像がつかない!まあ良い意味でマトモなものには仕上がってないと思います。近い時期上映される『テレクラキャノンボール』もいいけど、こっちもぜひ!
 
タイガー小堺監督についてはこのロングインタビューを…ってアイドルの話しかしてないじゃないか!
メンズナウ コラム | -アワーミュージック-アイドル好きAV監督対談~タイガー小堺監督 × 麒麟監督・前編- 猪口貴裕 2013年02月05日
 

乱丸×琥珀うた夢現唄ユメウツツノウタ』発売記念イベント上映会
f:id:serviceanddestroy:20140212014517j:plain
日時:2014/2/24(月) 19:00開場/19:30上映
料金:一律¥1,500(1ドリンク付) 
※18歳未満の方は入場不可
会場:UPLINK FACTORY
 
撮影期間1年半。撮影現場、自宅、旅行先…さまざまな場所で琥珀うたのプライベートを追った、モロ出しエロあり実録発射ムービー!。上映後、司会に大坪ケムタ、監督のタイガー小堺、女優・琥珀うたを迎えての1年半におよぶ撮影の裏話や本編にカットされた話等を交えてのトークを開催!
当日会場で乱丸「夢現唄ユメウツツノウタ」をご購入の方には特典あり!(詳細は乱丸HPにて)
 
淫乱AV女優の全てをお見せします!
 
乱丸×琥珀うた『夢現唄ユメウツツノウタ』発売記念イベント上映会 - イベント | UPLINK
乱丸[らんまる]

夢現唄 琥珀うた 乱丸 [DVD]

夢現唄 琥珀うた 乱丸 [DVD]

俺、女っす! 処女喪失 翼 DEBUT [DVD]

俺、女っす! 処女喪失 翼 DEBUT [DVD]