サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

「アイドル酒場ばれん☆たいん*本物のアイドルは来場しません2号店」出演します。

ここ一年で一番くらいベロベロになったイベント(俺調べ)が帰ってきた!いやそのくらい楽しかった&早めに入ったもんで酒飲みすぎた…。ということで今回はお酒控えめ、しかしかかるジャンルはググイと広がったので楽しくまいりますよ!

「アイドル酒場ばれん☆たいん*本物のアイドルは来場しません2号店」
11月15日(金) START/OPEN 19:00 CLOSE/24:00
東中野バレンタイン 中野区東中野4-2-27-2F
 
アイドルソング酒場が帰ってきた!第2回はジャニーズ枠に80年代と、性差も時代も広げていっそうご奉仕。12月のビッグマッチを語るも良し、あまちゃん効果凄そうな紅白メンツを予想するも良し。アイドルと酒はDDが一番だ!もちろんアルコール飲めない人も歓迎、サイリウム振れば俺もお前も仲間じゃないか!
 
▼選曲陣と当日かける予定の推しアイドル
大坪ケムタ
アップアップガールズ(仮)スマイレージおはガールちゅ!ちゅ!ちゅ! etc
【松子】
BELLRING少女ハートいずこねこ、スタダ系 etc
【kimosaki】 
tengal6,BiS×tengal6,lyrical school etc
金巻ともこ】 
ジャニーズ系 etc
【mako2】 
80年代アイドル,AKB48 etc

*バレンタインの場所など詳しくはこちら。