サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

育児トークイベント「痛快!ビックリダディ3」開催します。

「痛快!ビックリダディ3〜ちょっと変わった職業のお父さんに育児について聞いてみよう〜」
【ゲスト】おおひなたごう(漫画家)、里見親美(PUNK DRUNKERS代表)
【出演】奥野テツオ・セラチェン春山・大坪ケムタ
日時:11月4日(日)OPEN12:30/START13:00
会場:ネイキッドロフト
前売¥1500/当日¥1700(共に飲食代別)
※前売予約はネイキッドロフト店頭電話にて受付中!!03-3205-1556(16:30〜24:00)
※ベビーカー置き場あります(台数制限あり)
※親子3人で来た場合は大人1人につき200円キャッシュバック。
※小学生以下は入場無料(飲食代別・最低1人1品注文お願いします)

10月に開催された「痛快!ビックリダディ2」。掟ポルシェが予想以上の育児プロフェッショナルならではのガチ回答で会場のママの質問を斬れば、タカギタイキチロウがペナントと五円玉に込められた出生の秘密を語る!さらにステージ狭しと子供が走りまくる!とえらくカオスな内容になった前回に引き続き、わずか一ヶ月を空けてのシーズン3!なぜこんな短期間に2回かというと、12月以降寒くなったら開催しても誰も来ないだろうから。ということで今年最後のビックリダディ、ゲストは『特殊能力アビルEXTRA』『俺に血まなこ』『おやつ』などでおなじみの漫画家・おおひなたごうさんと、オリジナリティ溢れるファッションブランドPUNK DRUNKERSとその子供服ラインのOJISUNを運営する里見親美さん!もちろんベビーカー入場大歓迎!多少子供が泣きわめいてもお互い様だ!今のところ親子3人やお子さん連れのお母さんがお客さんの中心だけど、もちろんお父さんや独身者だってウェルカムだ!育児マンガって独身者でも面白いでしょ?そういう事です!…というか元々のイメージとしては結婚や育児について心配な独身男性や子供がいない夫をターゲットにしたかったんだけど、予想以上に来ないんだよなあ。そういうのってむしろ逃げたい話題なんだろうか…まあいいや…ということで皆様お待ちしております!

*前売予約をtwitterFACEBOOKで開始いたしました。当日1700円→前売扱いで1500円になります。twitter@kemtaあてにリプライを、FACEBOOKイベント告知ページの「参加予定」をクリックしてください。予約は11/3夜10時まで!