サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

俺週報2.4~2.10

4日(土)
昼から「月刊鶴岡法斎掘骨砕三さんに訊いてみないとね」ご来場いただいた皆様ありがとうございました。新大久保だから「掘骨砕三って新しいK POPグループ?」と思って入ってくる人がいるかと思ったけどさすがにいなかった。

5日(日)
昼より妻子義父義母と食事会@さいたま新都心。この日のたまアリ付近は男女比でいえばちょい男多く、服はカジュアルなんだけど黒主体。といってV系ではない。そして女は茶入ったロング多め。さあ誰のライブでしょう?と検索したら答えはアヴリル・ラヴィーン。なるほど、そんな感じ。震災後やる予定だったライブの振り替えらしい。そんな爪痕もある。帰ってTENGU原稿、DPZ原稿。

Filter by Gravis from Gravis Footwear on Vimeo.


BUBKAドン荒川インタビュー。
6(月)
夕方から川奈まり子さん×君野ありささん対談@アサヒ芸能。おひさしぶりの川奈さん、まだインタビュー馴れしてない君野さんを引っ張っていただきありがたし。君野さんはぜんぜん熟女枠って感じのないおっとり人妻でも、ヤることはヤッてる感がリアルな色気。いいムチ身体。帰ってDPZ原稿。

7(火)
パラダイステレビ「働くチンポ」審査員として出演。ひさびさのTVショウ。でも司会はプチ鹿島さんに同じ審査員に社長兼女優のミュウさんと知った顔。そしてもうひとりの審査員が山本竜二さん!ちょこちょこお会いはしてるのだけど、ちゃんと話すのは初めて。楽屋で1970年代以前のプロレス話と弟子の坂本頼光さんの話でしばし盛り上がる。あと山本さんが太秦撮影所育ちで自分も大学時代太秦に暮らしてたりと、共通項意外とあるのだよなー。本番ではギャグ飛ばしまくって汁男優たちを勃起減退地獄に落としてらっしゃいました。居酒屋竜ちゃん行きたいなー。最近は女装居酒屋状態らしいけども。

この「昭和の怪人」感がいいよなー。どこかプロレス団体でマネージャーとかやれば絶対ハマると思うんだけど。山竜さんブラッシー好きだから絶対ハマる!
8(水)
子供面倒見つつDVD「母なる証明」見る。面白かったんだけど、周りの絶賛ぷりが尋常でなかった分やや拍子抜けかなあ。個人的には『グエムル』みたいなアクションでまた見たいかな。夕方よりアサヒ芸能原稿。DPZ「銀座でしいたけを売る男」掲載。
9(木)
童貞喪失インタビューからのデビュー前AV女優インタビュー。どちらもまだ名前を出せないけれど、童貞喪失は肝心の話以外のところでじっくりと話をうかがい、いずれイベントにご協力お願いすることになりそうだ。楽しみ。アサヒ芸能原稿。

10(金)
ケータイ動画館収録。帰りにスマホに機種変。怒濤の電池消費量にびびる。

*SMASH解散決定。