サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

「澤宗紀引退一ヶ月前!やりすぎぐらいのトーク祭〜ラスト・サワ・スタンディング」出演します。

ハードコアチョコレート presents
「澤宗紀引退一ヶ月前!やりすぎぐらいのトーク祭〜ラスト・サワ・スタンディング」
さらば!やりすぎくらいがちょうどいい男!もうひとつの顔であるランジェリー武藤と共に、日本プロレス界を激情と爆笑に染め上げた澤宗紀選手が突然の引退!選手生命残り1ヶ月、このタイミングだから語れるロフトプラスワン単独トークイベント開催です!といってもシンミリ気分ゼロ、最後までバカ騒ぎこそが澤イズム。緊急開催ゆえ豪華ゲスト&秘蔵映像かき集め中!最後までやりすぎるくらいがちょうどいい!
【出演】澤宗紀(格闘探偵団バトラーツ)、MUNE(ハードコアチョコレート)、DJ急行、大坪ケムタ
【ゲスト】高木三四郎DDTプロレスリング
10月4日(火)OPEN18:30 START19:30
前売¥1800 当日¥2000円(共に飲食別)
前売チケットはロ―ソンにて【L:35163】
ハードコアチョコレートよりTシャツも発売!

8月21日に飛び込んできた澤宗紀選手引退の報。そのスカッと晴れた青空のような、それでいて刹那的なファイトスタイルは長からず終わりを迎えるのは必然だったのかもしれない。でも自分で自分に引導を渡す澤選手こそ俺が見たい姿なわけですよ!だから最後を全力で祝いたい、弔いたい。デイリーポータルZの記事にも出ていただいたり、公私ともにお世話になった澤選手。引退を聞いた直後から、何か自分なりのはなむけが出来ればなあ…と考え、コアチョコMUNEさんに相談してトークイベントをやらせていただくことにしました。いわゆるちゃんとしたプロレスの話や引退話は他でキチンとやってくれるだろうから、ここではまた違った澤選手の顔を引き出せればと思います!