サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

バカAV専門学校13開催します。

オールザッツバカ映像presentsバカAV専門学校vol.13
「これが俺たちの性存戦略!オタクAV最前線2」
9月24日(土)18時開場/19時開演 新宿ロフトプラスワン
ロフトプラスワントップページよりweb予約開始しました。
入場料:男性2000円 女性無料(飲食代別)
出演:西野翔(実はガチヲタ!なAV女優)、リバーシブル吉岡(尼崎が生んだ昭和ピンク歌謡界の貴公子)、キムラケイサク(アニソン1000曲メドレー、今夜もおたく酒)、タノムサク鳥羽、大坪ケムタ
過去12回のバカAV専門学校の中でもまさに「伝説の一夜」と呼ばれているのが08年の「オタクAV最前線」。リクエストに応えてあの特集が再来ですよ!オールドスクールな逸品から、いままさにネットで話題のあの辺の作品までビチッと紹介!そして当イベントが前々から呼びたかった西野翔さんがついに登場!深夜番組では見れないガチヲタな彼女が降臨する…ということでいつもの司会では頼りないのでキムラケイサク氏をアドバイザーとして召還。もちろん非オタク趣味の人でも問題なし、だって基本はバカAVだもの!さらに今関西のスカムピンク歌謡シーンを席巻するリバーシブル吉岡も呼び寄せたッ!闘う女ならまかせろ!タノムサク鳥羽も緊急参戦!
※このイベントは都条例により18歳未満の方の入場はできません。当日入場の際に身分証(免許証、学生証、社員証、パスポートなど公共機関が発行する証明書)の提示が必要となります。

2008年に行われた「バカAV専門学校5・オタクAV最前線」。これまで唯一プラスワンでなく阿佐ヶ谷ロフトAで行われた当イベント、正直「いつもに比べてテーマもやや狭めだし、女優の知名度もやや低いし、プラスワンじゃシンドいかな…」と思ってやってみたら大爆発!イベント史上トップ3に入る盛り上がりを見せました。詳しくはこちらのレポートをご覧ください。そしてあれから3年…ふたたびオタクAV特集が帰ってきた!しかも「彼女が出る時にこのテーマで!」と思いつつ、これまで何度もオファーかけながらもタイミング合わずお呼び出来なかった「おねマス」でもおなじみの西野翔さんがついに降臨!あなたが思ってる以上に彼女、ガチです。ホイス的にいえば「私の10倍強い」。そしてひさびさの演芸コーナーではフロム尼崎、歌うフランス書院文庫リバーシブル吉岡が登場!今は知らなくても帰る時には口ずさみながら帰る事受け合い!*一部告知と変更がありました。申し訳ございません!