サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

俺週報6.11~17

11(土)
昼、テープ起こし。夜、妻両親と西川口「異味香」へ。あいかわらずグレイトな味。ゴーヤとスペアリブあたりが季節の味。



12(日)
昼、テープ起こし。夜、「スナックwell歌夢8★ふぁるこん大歌葬大会」。4月に亡くなったふぁるこん姐さんをしめやかに…ではなく賑やかに騒やかに追悼するべくゴールデン街4軒を借り切っての大宴会。DJ陣全員コスプレというのもあって、会場は半裸の男とセーラー服やらガスマスクやらがウロウロするプチ・デパHというかかなまら祭りというか。自分はジャイアントキマラ風コスでDJ参加。当然のように泉田テイストに。B2Bで25分とあって3曲しかかけれなかったけど、かけたのが『るんるんりる らんらんらら』『わが名は小学生』『ミライボウル』というのに前DJやった時からの時間の流れを感じる、って1年か2年前なんだけどなあ。DJ終わったあとは飲み放題だったのもあって撃沈状態。ひさびさにひどい飲みをした…。酩酊しつつ黙祷。
*JJ自主興業でアジャコングvsつくし。
13(月)
GOT『べっぴんDMM』コラム原稿。集英社『週刊プレイボーイ』に前山田健一×ヒャダインインタビュー原稿掲載。去年の猪木辻仁成対談以来の「え、嬉しいけど俺でいいんですかね?」仕事。予習してみても、本人に会ってみても、佇まいから「ポップスター」でした。
*AKB新メンバー「江口愛実」発表。
14(火)
昼、Sさんに童貞喪失インタビュー。ツイッターで募集をかけたところわざわざ応募してきていただいた人気ブロガー。ハッピーエンドの前提としては最高のドス黒い童貞話!夜企画会議。テープ起こし。

*「つばくれおじさん」逮捕。
15(水)
コアマガジンBUBKA』原稿。昼、デイリーポータルZ取材。企画練り。
夜、tagさんやTKDさんらがturntable.fmやってるのに混ざってちょっとだけ参加。「web上でDJ」ていうのだけ聴いてあまりピンと来てなかったのだけど、一番楽しいのは何人かでB2Bやる、て部分なのだな。同時にチャットも出来るのでリアルにワイワイしてる感じがこれは楽しい!webDJ部。リスナーとしても他の部屋をBGMにしてるだけでも楽しいし、こりゃ22Tracks以来の最上級BGMサイトだなあ。遊びだすと寝れなくなる&ひとりじゃサビシイのがなかなか難しいところ。
*小橋復帰発表。
16(木)
コアマガジンBUBKA』原稿。GOT『DMM』画像仕事。

17(金)
昼、デイリーポータルZ取材。夜、企画練り。

PANDA BEAR "Surfer's Hymn" from m ss ng p eces on Vimeo.