サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

俺週報2.26〜3.4

26(土)
昼、「月刊鶴岡法斎〜フェチの花道」。ゲストは初代『オトコノコ倶楽部』編集長、現『nh』編集長の井戸隆明さん。俺以外の2人はプレイヤー側。俺、ウォッチャー側。正直コンプレックスもあるけれど、「変態とかフェチの人が語るエロ論・AV論」にはあまり興味がない。というかありふれてる。ここまで凡庸に生きてきたのだから、凡庸にしか見えない光景を描いてみたいもんだが、さてさて。
夜、「学生プロレスサミット2011」@後楽園ホールこちらに書いた。
27(日)
デイリーポータルZ取材。メンズナウ原稿。
28(月)
GOT『TENGU』原稿。デイリーポータルZ原稿。
サマソニフジロック出演者第1弾発表。元EEJUMPユウキがMUTEKI出るとかいう噂。ももクロ『しゃべくり007』出演。
1(火)
三和出版『NAO DVD』原稿。デイリーポータルZ「デパートといえば観覧車、じゃなかった?」掲載。

ビスコ酒場飲み。念願のハッピーアワーセットを喰らう。8人で飲んだけれど去年1年分くらいのレバブツを消費&消化した気がする。「マスクマン飲み会」でもないのにパルカも登場。


安田忠夫、ブラジルに行かず。
2(水)
イベント準備もろもろ。
氣志團ナチス服装でおわび。
3(木)
オールアバウト原稿。

4(金)
デイリーポータルZ取材。光文社「フラッシュ」作業。

『どげせん』1巻と『バクマン』12巻購入。この2つが同じ発売日、てのは新日本(少年ジャンプ)vsWAR(漫画ゴラク)的なニオイがしてちょっといい。『どげせん』は1巻としてはパーフェクトだなあ。最後の「ちょっと上手いこと言った感」で微笑させられて、つい2巻までは買っちゃうもの。
*豪STREAMでロマン優光vs村上隆