サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

俺週報12.11~17

11(土)
コアマガジンBUBKA」原稿。夜、与野「啓徳」で最高中華。いろいろ美味いけど酢豚が最強だなあ。化調とか無化調とか関係なく美味いもんは美味い。
12(日)
GOT「TENGU」原稿。
夕方からHIGH! HIGH! HIGH! Vol.2@高円寺HIGH。かつてナードコアと呼ばれ、今も立場はそれぞれなれどその枠を超えてる人たちのパーティ。ひさびさに見たおもしろ三国志のパフォーマンスがとにかくプロっぽくなってたのに驚いたけど、ラムライダーがそれ以上にまごうことなき「プロ」で驚いた。あざといと言われようと、音楽以外の要素だろうとどんな手段使ってでも盛り上げる事最優先というか。単純に音自体も素晴らしかったのだけど、それも届かなければ意味がないというのをよく分かってるというか。偉そうだけど。




13(月)
「月刊SOD」原稿。
集英社『週刊プレイボーイ』12/27付発売号でバカAV特集を構成。あと翌日発売の『FLASH』でもコメントを少々。なぜかAKBがいっぱい載ってる所に最近縁がある。

14(火)
コアマガジンBUBKA」原稿。
15(水)
コアマガジンBUBKA」原稿。
16(木)
扶桑社「SPA!」原稿。BGMはにゃんにゃんず「セルピコ・トロピコオリンピコ」。これもいいけど「まんじゅうこわい」が最高。

帰りにRAID=GIGに寄って某氏経由でアレを売っていただく。市場適正価格。ということで言っていいすか?いいすか?「人狩り行こうぜ!」あ、ちょっと違う。
17(金)
GOT「TENGU」原稿。某誌より依頼のおじいちゃんAV男優についてのデータ原稿まとめ。
そういやEBOMANってどうしてんだろと検索したらまだ現役ぽい。街のサンプリングおじさんみたいな。しかし「Dounuts With Buddah」のサンプリングワイルド具合は今聴いてもかっけーなあ。