サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

月刊鶴岡法斎10月号は…

9月が月末にやったから10月はもうやんのか!て感じですが。今回もノーゲスト!ただし二人の達者なエログロ特化で参ります。普通にバカAVやってもいいんだけど、それも芸がないので前やってた「早送り☆AVナイト」みたいに早送りしつつ丸々一本流したりしようかなー。


月刊鶴岡法斎
「復刻版エログロハイセンス&バカAV専門学校分校」
日常に潜む「魔」や無意識の怪物と格闘しながら様々な問題提起をネイキッドロフト繰り広げた伝説のイベントが人気イベント、バカAV専門学校と合体して一日かぎりの大復活。エロから文学、マンガに音楽と縦横無尽、支離滅裂に蠢きながらラストは「ある一点」にすべてが収束される(はず)。必見!
出演・鶴岡法斎 大坪ケムタ
10/10(土) OPEN 12:00/START 12:30
@ネイキッドロフト
料金¥1500 (別途、飲食代が必要となります。)