サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

バカAV専門学校8本目終了しました。

イベントご来場の皆様ありがとうございました!!ゲストは村西とおる監督晶エリーさんの2人。ゲストも流した映像も過去最少でしたが、その分濃い話になったのでは。村西さんの清濁併せ飲んだからこその「真っ当なお話」は納得させられたなあ。とりあえず皆セックスの後もオナニーの後も「ありがとう」だ!そしたら49億の借金も返せる!ちなみに村西監督の言葉で一番好きなのは「やさしさは人間の最高の価値であり、寛容は品格であります」。後半の晶さんはいい匂いだったな〜。ほんと年を経るたびに色気増してきてますね、彼女。来月8日の彼女のイベントもお手伝いする事になりましたので、お時間ある方はぜひ。

「AV女優によるAV女優だけのAV女優いろいろあるけどがんばらナイト〜いろいろあるよね〜(仮)」
【出演】ex.泉まりん、晶エリーex.大沢佑香)、姫宮ラム、ex.大塚ひな、他豪華飛び入りゲストあり!?
10月8日(木) OPEN 18:00/START 19:00
前売\2800/当日\3300(飲食別)@ロフトプラスワン
前売券はローソンチケットにて9/8〜発売(Lコード:39174)
※このイベントは都条例により18歳未満の方の入場はできません。当日入場の際に身分証(免許証、学生証、社員証、パスポートなど公共機関が発行する証明書)の提示が必要となります。

あとオープニングでそれとなく口に出して結局喋らなかった「ラブプラスの話」というのはこの辺にまつわるお話。まぁこの時の話でもっと童貞男子垂涎な展開があったんですが、またそれは別のイベントで。

次回バカAV専門学校は、なんと大阪開催!11月28日、会場は今月オープンしたばかりのライブシアターなんば白鯨。タイトルは「バカAV専門学校大阪校」だろうな。詳細はまた追って。東京編は案は3つくらいあるから早めにやりたいけどなー。思いは常に決断2秒、実際は逡巡一週間。まだまだやりますんでよろしくです!


今回来場者全員にプレゼントされたTENGA EGG(提供(株)典雅様)。まるで養鶏場のようだ。