読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サイタマビーチ

フリーライターの大坪ケムタの雑記とかイベントとかもろもろです。

スーフリナイト終了しました。

スーフリナイト、元祖スーフリとは真逆な草食な風たっぷり薫らせ無事終了。踊るなり喋るなり、サロン的なまったり度が心地ようございました。己の選曲は相変わらず雑にして雑食な空回りDJ。つーか前門の柳下毅一郎、後門の真実一郎敬称略なこの出順って!とりあえず浅草サンバカーニバル当日ということで最後をムリヤリPUFFYの「愛のしるし CAPTAIN FUNK'S パフィーDEサンバ MIX」でどーん。届いたのか届かなかったのかは知らねども。あと「自分のDJ中に流す映像も持ってきて!」と言われてたので、「ラスメイヤー予告集→以前かに三匹さんより頂いたフィリピンのスーパーヒロイン&女クンフー→IZMの巨漢S女モノ」という肉食系女子スーパースター列伝な流れでこちらはかねがね好評。でも柳下さんのJGバラード追悼セットと真実一郎さんのモテキDJの圧にはかなわんですよ。浅草STELLAはハコのサイズもタイカレーが食える点でもヨイ店。ニョクマムのかほりを脳内補完させつつ8月最後のエイジアンサマー、よい〆でした。

広告を非表示にする