読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サイタマビーチ

フリーライターの大坪ケムタの雑記とかイベントとかもろもろです。

『月刊鶴岡法斎』出演します。

イベント 告知

昨年の『徳弘正也ファンの集い』から仲良くさせていただいてる鶴岡法斎さんがネイキッドロフトで定期イベントを敢行!情念とか妄想とか猥褻とか猥雑とかがとぐろを巻いたよな飲み屋話は相当面白いハズ!ゲストというか聞き手としてうかがいますよー。ついでに鶴岡さんにも出演していただいた記事「@nifty:デイリーポータルZ:大怪獣、新宿にあらわる」。それにしても俺の会う千葉県民てどいつもこいつも文化系パンクスなのはナゼ?

月刊鶴岡法斎「創刊準備号」
4月5日(日)OPEN 12:00 START 12:30
ネイキッドロフト ¥1200(飲食代別)
出演・鶴岡法斎 ゲスト・大坪ケムタ
鶴岡法斎が満を持してネイキッドロフトで月イチトークライブ開始!今回は創刊準備号(もしくは「準備業」)として今後の展望を打ち出しながら大発見と再確認を繰り返す。当日のトークテーマ「今年のオススメマンガ」「最近見た映画(主にヤッターマン)」「ドラマ『相棒』の今後について(それもイチ視聴者として)」「マンガ原作者なんて吹けば飛ぶよな仕事だよ(主に愚痴)」「某女優と妄想のなかで結婚して、泣いた」などなど。魅惑の混沌が迫る。

広告を非表示にする