サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

ラバーソウルは履けないけれど

3/1の『第17回オールザッツバカ映像』、3/6の『アダルトビデオ完全燃焼』、いずれも大入り満員でご来場の方ありがとうございました!イベントの中身でいえば進行役を務めた「AV完全燃焼」はこれまでの自イベントと違ってライブ中心で楽しゅうございました。パンツ脱がなくても、キチンと関係性見せるだけでエロいんだぜ。でも反省点も多いので次回はもっとブラッシュアップしてお届けします。

次は来ないとチャック・テイラーが泣かしに来るゼ!

それとは別にバックステージ話でいえば『バカ映像』シークレットゲストとして登場いただいた大槻ケンヂさん!大槻さん、あとローバー美々さんと共演できたのは中学時代の俺に自慢してやりたいね、もう。楽屋で本人に「初めて行ったライブは猫のテブクロツアーです!」と言えてジーンとしちゃったよ。もうね、「えー、懐かしい!どこの?」って返されても「ふ、福岡の都久志会館の‥」というのが精一杯だったけども。若い時影響された人を目の前にして「ありがとうございましたッ!」と御礼出来るのは、惚れた子に告白してOKもらう次くらいに嬉しきことかな。いやまったく。