サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

Starfuckers Inc. Vol.9出演します。

先月teenageoftheyearがひとくぎりしまして、しばらくDJはお休みかなーと思ってたら12月に2件もお誘いが。ということでぼわぼわと賑やかしに出演してまいります。と思ったら、ちょwwなんつーゲストと組むのよ!!て2連発。まずは今週末。



Starfuckers Inc. Vol.9

12月13日(土)22:00-5:00
BAR ISSIE
 渋谷区宇田川町33-13 楠原ビル4階
 080-3289-6913

ゲストDJ:
中尾憲太郎,大坪ケムタ,
hiyokohead,tombo

レジデントDJ:
tag,TKD,いっしー,みほちゅう

mixiコミュはこちら

うおー、ナカケンと一緒ですよ!「ルードかつ直線的なベース」の!!ということでこの日のDJネームは「大坪ケム太郎36歳」でまいります、心の中で。