サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

虹の黄昏

12月2日「ロフト・ザ・ゴングショー!!チャンピオン大会2008!!」見に行く。この日優勝したコンビ・虹の黄昏がまぁ凄かった。一方の見た目が片桐っぽいのもあるけど、ラーメンズをレッドカーペット仕様にしたらこうなった、って感じ。いくつかのショートコントを繋ぐスタイルだけど、言葉と動きのキレが無駄にロックっぽいんだよな。どこかミッシェルガンエレファントの曲名センスに近い感がある。とりあえずポーズ決めて「ダニー・ゴー!」とか「ロデオ・タンデム・ビート・スペクター!」とか叫んだら面白いじゃん?そんな勢いが好きだ。

昨年の動画があったけどまだかなりキチンとしてる。これをスクラップ&ビルドしてやっぱり壊したのが現在。こりゃまた見たい。