サイタマビーチ

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの雑記とかイベント告知とかもろもろです。

フリーライター/イベンターの大坪ケムタの主にイベント告知とか雑記とかです。

2020-04-02から1日間の記事一覧

【無観客/有料配信LIVEに公演内容変更しました】4/2新宿ネイキッドロフト「1990年代前半、東京のアートシーンで何が起きていたのか? 『アーリー90's トーキョー アートスクアッド』展を語ってみる。」お手伝いします。

4/1追記:西原珉さんが都合により出演出来なくなりまして、中ザワヒデキさん(美術家)の出演が決定しました。 3/30追記:4/2開催予定でした本公演ですが、新型コロナウィルスの感染拡大の可能性を考慮し、お客さんを入れてのイベント開催を中止させて頂く事…

【延期になりました。振替日程は6/9】4/2新宿ネイキッドロフト「坂口孝則・下川美奈の「ニュースの裏側の話をしよう」」お手伝いします。

【開催中止・払い戻し対応のお知らせ】 4月2日(月)に開催を予定しておりました、 『坂口孝則・下川美奈の「ニュースの裏側の話をしよう」』は、 感染症拡大の防止及びお客様、出演者様、スタッフの安全を考慮し、誠に残念ながら開催を6/9(火)に延期させ…